スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@藤沢(小ラーメン)


これまで藤沢二郎は口に合わなかった
小麦香る麺が強すぎて、終盤スープが押し負けて気持ち悪くなっていた

前回久々にいった時はスープが麺にマッチして旨かった
それがたまたまの上ブレなのか確かめるために行った



にんにくは善玉も悪玉も菌類皆殺し
このエチケットのご協力のお願いの貼り紙は好きだ
花粉症なのでマスクをしていった

今日の目当ては小ラーメン
コールはにんにく、アブラ、ヤサイ少な目(ヤサイ普通だと多い)


一瞥で旨そう
次はアブラマシマシにしよ

画像では豚が無いように見えるが、分厚い豚が入っていて狂喜

藤沢の麺は小麦の味が強い
よってスープが弱いとずっと小麦に押される

それが好きな人もいると思うが、自分はダメだった
最近はスープも強くなって小麦とベストマッチ


そう藤沢二郎の麺は小麦を食べてる感覚なのだ


関内も藤沢も中山も
旨い二郎ラーメンは夢中で麺を啜らせる


箸がとまらねえ


最寄の藤沢がホームになった日



プライスレス



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。