スキップしてメイン コンテンツに移動

豚園


日清のG系インスタントラーメンはレビューしたいのでとりあえず買う

これまでもネットで散見するステマらしき提灯記事に踊らされて買っては食べてマジレスしてきた
旨いとのことだったのに全て言うほどうまくなかった



今回はもやしを入れろとのことなのでついでにもやしも買ってきた


にんにくとアブラは麺の袋の中に同梱なので気を付けて

にんにくはすりおろしタイプ…
アブラは固形がはいっててまあまあ
豚は表記の通り叉焼で代替されているので二郎とは別物


麺とスープは予想していたより旨かった
インスタント最高クラスのG系ラーメンだと思うが、進んで食べたくなることはない感じ


定価400円弱を考慮すると買う価値は低い
悪くは無かったが、再購入する気は無くお勧め出来ないレベル
780円払って直系で食べた方が良い

★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。