スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@藤沢(汁無し)


最近好きになった藤沢に

久々に汁無しも食べよと思いついたら行くしかなく

小ラーメン780円と汁無し100円の食券を買う

ついでにワケネギキムチ100円もトッピング


10周年おめでとうございます

開店15分前くらいについて第3ロット

今日のコールはにんにく、ヤサイ少な目、アレ(周年トッピング)


着丼

関内の汁無しの流れをくんだ汁無しでブラックペッパーが入っていない

好みで卓上のBPを振りかければいいと思う

左のアレは周年のアレ

右のアレはワケネギキムチ

豚汁麺全部いうことなし


ヤサイはやっぱ少な目がいいな

そんなにもやしを食べたくないし


ワケネギキムチ

見た目ほど辛く無く適度なアクセントとして丁度いい

というかほんとにちょっと辛いくらい


周年恒例らしいアレ

メカブと長いもをゴマ油で合えたもの

唐辛子も入ってるね

酒のつまみにしたい感じのアレ

汁無しをビール飲みながら食べたい件


今日も完食

旨いのでホーム化決定

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。