スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( 小ラーメン )

やってきましたラーメン二郎@中山
醤油が際立つ非乳化二郎
生憎本日ゲリラのしょうがは無し… 


並びは15名位
外待ちを経て


小ラーメンのプラスチックを購入し背後霊に接続
アニメや漫画絵が店内に沢山あるサブカル二郎



コールはニンニクマシ、アブラ、カラメ
野菜も頼むべきなんだろうけど、増さなくてもここは十分な盛り
店員さんの見事なしきりで並んでから30分くらいで着丼



そろそろクルー



キタッー



アブラぱねえええ
野菜もぱねええ
ここも豚が野菜で埋もれいてみえねえええ



側面から撮影
他のお客が写り込んでしまったのでサイドにモザイク
盛りぱねええええええ
垂涎



アブラ、カラメを頼むとアブラの上から
カエシをかけてもらえる
そうするとアブラがカエシ味の白子みたいな食感になる
アブラは滋養



浸かる豚とモヤシに絡むカエシ
光り輝いているな



再度上からの画
すっげえええええ



天地返しはこぼすので中央の野菜から食べ進め
麺を引きずりだして食べる
独自開発の二郎食法
名づけてワカサギ釣り食法
もしくはボーリング(適当)



今回もニンニクが入ってないことに気がつく
かつせつがわりゅいらすぃく
マシが無しと聞こえるらしい
無しは無しでうまかったがお願いして入れてもらった



豚の厚み 
油がキラキラしてんな



この後、夢中で食べ進め完食
@hobomaijiroさんみたいに完飲はいつもしていない
ちなみに中山店さんには蓮華がない



本日もしょっぱうまッー
でした
満腹満足



★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。