スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーショ二ツ橋店でネギラーメンを食した

 

全国のラーショ十傑の一店と勝手にカウントしてる二ツ橋店へ


このラーショはチャーシューラーメンがやばいと名を轟かせている

前回来たときにチャーシューラーメンを頼んで腹パンになったので今回はもう一つ能吏であるネギラーメンを頼んだ


しかも平常価格は850円のところサービスデー価格で800円+中盛100円を注文

本当は岩ノリラーメンにしようと思っていたけどサービスデーだったから


ラーメンブロガーで人の後ろ姿を自分のブログに無加工で掲載してる人が多数いるけどあれ良くないからやめな



着丼

一瞥でわかるほどチャーシューの多さで嬉しくなる
ほうれん草も十分だし海苔までのってて胸が高鳴る

ちなみにコールはカタメのみ



麺はラーショのそれらしく旨いもの

ネギはラーショのそれらしくないネギとゴマ油とチャーシューをあえたもの
何かが足りない
だがチャーシューがゴロゴロ入っていて食べ応えが半端ない



このラーショの中盛を完全に舐めていた
今回も腹一杯



固形物はなんとか食べきって敗走

スープはいまいちだった。腹一杯だったからかも

★★★★



人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。