スキップしてメイン コンテンツに移動

豚山@大船


大船の豚山へ

今日の目当ては寒いからラーメン

アレは紅ショウガ

豚山はしょうがトッピングが無料だからベニはパス

コールはにんにくアブラしょうが



着丼

ぱっとみ少ないなと思ったんだけど、食べたら適量だった件

隣のお客達は野菜増して山盛りって感じ

量食べられる人はヤサイ増した方が良さげ

今日は麺がデロ気味でいまいちだった

豚はいつも通りのうまさ


豚のかけらをなんでアブラの上に乗せたんだろう

あとにんにく、しょうがのおりなす薬味の二重奏はたまらない

ここ味噌はいいから塩やらないかな


マイペースで完食

今日も良かった

インスパだかスピンオフだかG系の中で旨い方だと思う

豚星とか登良治郎の方が旨いけど

遠方から来るほどではないけど、近いなら行く価値あり

ここらへんは不毛の地で他の店が遠いからね

藤〇は苦手

★★★★★

評価は激甘
また行きたいと思ったら★5
リピは無いけど普通だったら★3
不味かったら★1

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。