スキップしてメイン コンテンツに移動

北口亭@沼津


餃子と言えば宇都宮

静岡の沼津も有名らしく沼津餃子を食べに来た

(用事ついで)

日曜の開店前にいったら並びがきつくて一時間くらい待った




オリジンは中央亭

今回は北口亭に行った


これが沼津餃子

蒸すらしく外パリッ中ジュワではなく外も柔い

画像のイメージ通りの味だと思う


ラーメンも頼んだ

まあ、普通にライスにしとけばよかった感じ


こっちがオリジナルの方で、北口亭とは完全に無関係を謳っている

ただ味の方は変わらないどっちも並びはキツかったから互角なんだろうな

並びは二郎クラス

★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。