スキップしてメイン コンテンツに移動

飯田商店@沼津


沼津のララポートのフードコート内に飯田商店が出店したらしく

箱根の本店に行った事が無いので行くことにした

(野暮用で沼津に来たついで)


フードコート内なのにここだけは並びが発生してた

30分くらい待った希ガス


頼んだのは↑

高いと思った

レジの若い男性の接客が良かった(先払い)


化調を一切使ってない意識高いラーメン

弊ブログの趣旨を真っ向から叩き潰すような一杯

フードコートらしいテーブルの一角に着席


お上品

麺あげは平ザルを使用していた

麺は弱ぬめり

その他は化調のトゲの無いラーメンといった感じ

中年以上の顧客が多数並ぶ理由はわかった

叉焼を久々に食べた気がする

豚はよく食べてるが

なんだろうな例えるとお上品なハム


当ブログ初の麺リフト笑

おもんな

良い小麦粉だと思うが若干茹ですぎかつぬめりが気になった


文句を書きながらも余裕の完飲

こういうので良いんだよ系のラーメンの頂点の一角がこれなのかは疑問

端麗系というやつ



フードコート内を飛び出した所にこんなノボリがあった

どんだけ並んでるんだ

個人的感想としては

恐らく箱根の本店のラーメンより何枚か落ちるハズで

情報を食ってる人しかリピしないだろうと思われる

★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。