スキップしてメイン コンテンツに移動

自家製麺ラーメン佐藤はまだ穴場

 


辻堂が茅ヶ崎か藤沢かよくわかってないんだが、辻堂駅から徒歩14分にある自家製麺ラーメン佐藤にいってきた。ブーマン跡地

頼んだのは汁なし880円

コールはにんにく、アブラ、マヨネーズ、辛み



インスパイアだからあまり期待してなかったけど期待を裏切る旨さだった
麺量はデフォだと豚どもには少ないだろうから大盛りにするといいと思う


自家製麺の佐藤もちょうどいい極太かつ実に良いちぢれ具合でかなり好みの麺
極太ストレートのG系麺は苦手なんだよね。適度に縮れて欲しい

豚もガチふわとろ豚で至高としか
その他マヨや辛み(味噌か?)も良いアクセントになっていた


昼時にいって空席があり、退店時には満員になっていたが並びは無い穴場
ブログにアップするのを止めて秘密にしておこうか悩んだけどそれは卑しいから公開




この店は並びがきつくなるか、味が変わったりしない限り通う
G系では湘南エリア最強の店どころかインスパ最強の豚星と同じくらいうめえ

この味ならすぐ並びのきつい人気店になるだろう
行った際は常に1席空席があるくらいの繁盛具合で勘弁してほしい
穴場のうちに通いまくろうかなあ


★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。