スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン佐藤でネギまぜそばを


先週気に入ったラーメン佐藤へ二週連続でいった
外待ちが二名発生していたがこれからもっと繁盛すると思う
理由は旨いから



今日頼んだのはネギまぜそば880円

この店は店内料理以外の撮影禁止の為券売機の画像が撮れないのでメニューの画像が、ネットにないし、どんなメニューがあるかも把握しにくい。券売機でこのネギまぜそばがあると知り、ネギが好きだから注文した


この店のメニューはラーメン、汁なし、玉子いりのラーメン、汁なし、辛麺、ねぎまぜそば。その他トッピング色々といった感じ。麺量は他のG系と比べて少な目だから大盛りを頼むのもいいし、豚がうまいから豚マシお勧め


ネギ混ぜ蕎麦に関してはG系でわざわざまぜそばを頼まなくていいなと思った。単純に汁なしの方が好みだったから汁なしを頼めばよかったと後悔(決して不味くない)。前回食べた汁なしが感動的旨さだったから



汁無しの方が好み
★★★★★







 

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。