スキップしてメイン コンテンツに移動

関内二郎で4674を食べた回

汁なし(860円)が食べたくなって関内二郎へ

10:36分着で前に12名

全員が豚ダブルを頼んだら売り切れる13番目

ギリギリアーケードの外

後ろのアホ客が鼻をすすっている上にたまに咳払いをしていて不快になる



久々に関内の守り神を激写

今日のコールはにんにく、アブラ、ベニ

中山より量が少ないのでヤサイを少しにする必要無


着丼

こうして画像で見返すと盛りが雑すぎてムカついてきた

ベニもフライドオニオンも盛り付けが雑かつ少ない
高身長の助手が盛り付けしてるときはハズレか

眼鏡をかけた助手が至高だわ
彼は福岡で独立したらしいが

でも味はいつも通りで旨かった
行くたびに前回食べた時より旨い気がする


激うまで完食

画像を見返すと盛りが雑でムカくが味は旨いので

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。