スキップしてメイン コンテンツに移動

中山二郎でネギ汁無し回

 


行ってきたぜ激ウマ駅前店

今日の目当ては食べないと夏が終わらないネギ汁無し880円

夏と言ったらざるかセイロじゃねえネギ汁無し

しょっぱ旨のミルフィーユだ

有料トッピングで鬼おろし大葉ミックス50円をやってたから頼んだ

ネギ汁無しにぶちこんだら味がかき消された件

別皿のまま食べた方がいい

箸休め的にといっても箸を休める必要が無いから実質いらない

そして今日のコールもにんにく、アブラ、ヤサイ少な目


これがしょっぱ旨の極みことネギ汁無し

ほんとよく端豚にあたる

豚の旨い店で端豚はアタリと思う事にしてる

ということで今回も当たり


豚どうなってんだこのケィオス

最高

アブラに卓上FZとBPをふりかけ憂いなし

整った


中山駅には宝がある

それはラーメン二郎中山駅前店のほぐし豚のことだ

今回掘り当てた

ほぐし豚が入っているとテンションブチ上げ

キタァァァって小声でいうくらいテンションプチ上げ

ちなみにこのほぐし豚は入ってたり無かったりで運

常連でも毎回はいるものでもなさそう


肉塊

端豚

豚が旨い店の端豚は当たり

ここに豚の全てが詰まっている


そして鬼おろし大葉ミックスを全部ぶち込む

これは失敗で味がかき消された

別皿でつまむのが良いと思う


箸休めとかお口直しとかいらないから不要だわ



あと同ロットの5/7名が麺カタメコールしてた

そのうち1名はカタカタ

これが何を示すかというと俺がロットを乱すということだよ

今回もギルティ

麺少な目とか半分は頼みたくない


平らげた

いつかスープ割を頼みたいと思ってるけど今回もひよった

毎回混んでるからビビって頼めない

ネギ汁無しも旨いがつけ味冷や汁無しはネギを越えたと思った日

プライスレス

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。