スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@藤沢(ラーメン)


最近自分の中で二郎ブームが起きていて今日も食べたくなった
豚山に行きすぎなので今日は直系の藤沢へ

嬉しいことに今日のアレはおろししょうが
限定古事記出陣



15分位前についてファーストロット
頼んだのはラーメン780円少な目(ついに甘んじた)

コールはニンニクアブラアレ


着丼
少な目でも十分多く、ギルティ

他の人たちも半分とか少な目にしていたけど、自分が一番最後に食べ終えた
店員が若干キレ気味なのが伝わってきた


早く食べなきゃってなるのが辛い今日この頃
何度も行ってなんだけどやっぱり藤沢は好みじゃないわ
でもまた行っちゃう多分
地の利だわ

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。