スキップしてメイン コンテンツに移動

EDGE×わかめラーメン ごま・しょうゆ 35 周年なのでわかめ 3.5 倍

 
【商品情報】 わかめラーメン 35 周年を盛り上げる企画として昔ながらの変わらぬ味わいとヘルシー さで愛され続ける「わかめラーメン」と驚き&やりすぎがテーマの「EDGE」がコラボレ ーションしました。 35 周年にちなんで、わかめを 3.5 倍※の量を入れることで想像を超えるボリュームのわ かめラーメンとなりました。器一杯に広がるわかめの見た目は迫力満点。まさに突き抜け た「驚き」と「やりすぎ」をテーマとしたラーメンです。今すぐその感動を誰かに伝えた くなるような「見て」、「食べて」楽しむことができるわかめラーメンです。 ※わかめラーメン ごま・しょうゆ/ごま・みそ 2018 年 3 月発売品対比



 






無限ワカメでワロタ

★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。