スキップしてメイン コンテンツに移動

【丸亀製麺】 夜なきうどんの日 【リベンジ】



昨日完全敗北した鴨ねぎうどん半額を狙って再び食べに行った限定古事記の話



狙いは上の画像の鴨ネギうどん半額。普段は滅多に行かないが、たまにやる半額セールを察知すると、とりあえず行く事にしている。そして画像を撮ってきた




今回は19:30頃着で余裕でゲット。鴨ねぎうどん大370円。勿論宣材画像と実物はまったく別物と思っていたが、期待通りだった(青ネギと天カスは別途追加)。鴨の風味は多分したと思う


一番小さい鴨肉ちゃん


一番大きい鴨にくちゃん。総評は値段の割に頑張ってる。実物と画像は別物


焦がし葱ちゃん


飲食業界あるあるの画像と実物の違いはあれど、美味しく頂きました。胃が小さくなってるとおもって忌避したけど、得盛り(半額で420円)にしておけばよかった

★★★

二郎には1年以上行ってない。理由は遠くなったというのと、並びたくないから

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。