スキップしてメイン コンテンツに移動

【丸亀製麺】 夜なきうどんの日



某にちゃんねるで、丸亀製麺のよなきうどん半額スレを見つけると、とりあえず行く。今回も鴨ねぎうどん半額のスレを見つけ、行くことにした。ちなみに二郎には1年以上いってません



狙いは上の画像の鴨ネギうどん半額。普段は滅多に行かないが、たまにやる半額セールを察知すると、とりあえず行く事にしている。そして画像を撮ってきたわけだが…


18時開始で店に行ったのが20:30。で、品切れ。初日の2時間半で品切れとか無いわ。限定何食とか明記して欲しい。しかも注文口で品切れと知って帰るわけにもいかず、嫌々上の釜玉うどんをオーダー。まあ、半額の時だけ来るセコい奴にはせこい対応になるんだろう。鴨ネギの鴨は私じゃないかと思いつつ完全敗北。集客テクニックにまんまと引っかかった感じ。また明日行くかも

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。