スキップしてメイン コンテンツに移動

中山で灼熱つけ麵を喰らった


大好きな中山二郎に久々に行った

頼んだのはつけめん

小830円とつけめん100円

目当ては灼熱



着いたのは10:42で前から14番目

着丼は11:12
30分待ったが二郎ならマシな方

コールはにんにく、ヤサイ少し、灼熱
アブラはコールしなくても多いしヤサイは少な目と少しは大違い
限定トピの灼熱もコール



つけ汁から着丼
実にうまそうである



うまそうなところをアップで撮影するとこうなる

破壊力



この上の黄色いネギらしきパプリカとかの一角が灼熱

まあまあ辛いけどいつかのホットホットと比べたら常識の範囲
つけ汁にいれたらちょっと辛いくらい
ホットホットが灼熱をなのるべき



見るからにうまそうなひらうちで適度にねじれた麺
じっさいに食感が最高



水で締められて輝きを放っている

そのままで食べても旨いとか書いてるブロガーがいたからそのまま食べたけど食感しかない
普通につけて食べると最高にうまい



画像で気づいたが不覚にも一粒残してしまっていた
申し訳ないというか無念

今日も最高に旨かった中山二郎


上げ丼したらTNB氏が微笑みながらお礼を言ってくれたので
小声でごちそうさまでしたと呟きいい気分で退店


★★★★★
今日も旨すぎた
中山はつけ麺もうまい

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。