スキップしてメイン コンテンツに移動

関内二郎で汁なしをキメた(激うま)



10:45分着

26名の並びに接続
天変地異の影響か空模様が怪しい日




この位置にたどり着いたのが11:28分


何時に着丼したかは時計を見忘れた
11:45分くらいかな




今日の目当ては食券の並び順に小ラーメン780円、汁なし80円、トロロ100円



これまでに限定トッピングのカレーちんを頼めたことが無いんだが、今日も頼めず…
昨日までで終わってた




コールはにんにく、ベニ

着丼
年季の入ったどんぶりだ



味は全体的に超旨く、とろろがこの上なく合う
しかも豚が以前より厚くなってるという
いつにもマシてマジで旨かった

増してマジで


数年通ってやっと気が付いたが、アブラはコールしなくていい
なんとなく大体頼んでいたが無くて良かった


完食
旨くて幸せな気持ちになり退店
幸せになるから一時間くらい並んでも構わない

今回は以前よりさらに旨くなってた
末恐ろしい

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。