スキップしてメイン コンテンツに移動

久々に中山でつけ味冷や汁無し

 


中山二郎久々


つけ味冷や汁なし880円

コールはにんにく野菜少しガリ

ヤサイ普通量だと食べるのが大変だから、少しにした

これまでは少な目にしてたんだけどね



一目で豚がイカつくて嬉しくなる

キャベツが多めのヤサイもいいね


ヤサイをめくるとたっぷりのほぐし豚で感激

開店前に並んでる人向けのサービスかな

ほぐし豚が入ってるとマジで嬉しい


端豚率が結構高い気がする

店員さんとの会話は一切ないけど、もしかしたら顔を覚えてもらえてるのかも



画像では小さめの豚だが分厚くて食べ応え十分

端豚は適度にアブラが乗っていてもう一枚は肉らしい肉って感じ


ガリもつけ味冷や汁なしの良いアクセントになっていて今日も旨かった





ただ、同ロットの人たちがほとんど少な目だったのもありロットブレイク


今回も同ロット内最下位での退店

店員さんが次の次のロットのオーダー取りにいくから圧を感じて急いで食べた

中山にいくと高確率でロットブレイクかましてるけど麺少な目にしたくない


ヤサイは少しでいいけど麺は食べたい

横浜の二大二郎が好きだ

二店とも名店

★★★★★



人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。