スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎@中山(ネギ汁無し)


9周年の中山へ

例年のごとく限定古事記をしにいった

ピザ、バター、マヨの中からマヨを選択

頼んだのはネギ汁無し880円


引き継がれたレンゲを置いて待つ

コールはにんにく、ヤサイすくなめ、マヨ

バターを頼んでる人が多かった


マヨの上にチーズを置いてバーナーで焦がしたもの

適度な酸味が加わりかなり美味


マヨの真ん中をほぐしたもの


豚が三枚

通常は小ラーメンで豚2枚だが、
今回は2枚だと小さめなので1.7枚という感じのサイズ感だったせいか
もう1枚足してもらえて3枚で2.4枚という感じにしてもらえた

こういう気遣いが嬉しい

普通の店だったら1枚小さくても増やす事なく2枚だからと誤魔化すと思う


豚が厚いッ


やっぱネギ汁無しうまい

マヨとも相性良かった

ヤサイ少な目にしてもちょっと多いかんじで食べるの遅かった

他の客は早い

★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。