スキップしてメイン コンテンツに移動

【丸亀製麺】 夜なきうどんの日

年末以来二郎にいってない。
代わりというわけではないが、以下の鴨ネギうどんを食べたので投稿する。

大360円を注文。小は310円



サンプル画像と実物の鴨肉の違いを見てほしい

商品の理想と現実だわな

しかも自分のだけスープが多すぎた




生姜、青ネギ、天カスを適量ぶっこんだ

焼きネギ

味は予想通りの味で特筆すべき点は無し
また食べたいと思う事は無い

最近は、二郎に行きたいと思わなくなった。

グルエース中毒を脱した。

他のラーメン屋にもいってない。

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。