スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( ネギ汁無し )


中山二郎に行ってきたぜ
目当てはネギ汁無し/790
今夏六食目のネギ汁無し(好物)



待ちは前に二十名くらい
11時着。一分後に店主が小走りで後ろを走り抜けて行くのを確認。
11:05分に開店。






コールはにんにく、アブラ、カラメ
今日はほぐし豚入りだった



側面
毎回出てきた盛りをみると、ヤサイをコールしても良かったと思う
でも毎回、びびって頼めないでいる



アブラ
シェイクみたいに飲みたい(適当)



私はデブじゃないアピール


今日も旨かったなあ
ネギ汁無しは21日水曜まで
木曜から一週間夏季休業だってさ


ネギ汁無しうめぇ
★★★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ラーメン二郎 @ 中山駅前店 ( 灼熱 )

二日連続でラーメン二郎@中山で昼食。 頼んだのは小ラーメン\690。 待ちは店内に7名くらい10分くらいまって着席。 なぜ二日連続で中山にいったのかというと。