スキップしてメイン コンテンツに移動

ラーメン二郎 @ 中山 ( ネギ汁無し )


しょっぱうま山二郎にいった。
本日からネギ汁無し2016第2弾がはじまったので。


開店30分前着、先客4名、接続。
はやく来すぎた。
開店する頃には20名くらいの並びに。
並び中にオーダーを聞かれ、5分遅れで開店、着席から5分後に着丼。



コールはニンニク、アブラ。



側面。
ヤサイが片寄ってる。
この量ならヤサイコールしてもよかったな。



ネギ。
良いアクセントになっています。



ニンニク。



フライドオニオン。



ほぐし豚。



薄くて固い方の豚。
もう一枚はうまかった。



スープ割りにせずに完飲。
スープ割りしたかったけど、頼めず。
ネギ汁無し、4回食べたら若干飽きてきた。


★★★

人気

ラーメン二郎の悪循環(拾い画像)

ラーメン二郎の中毒性を表す図 図の二度といくものかを省くと私と同じ思考パターン 完全栄養食 真偽は定かではないのでネタとして受け止めてね

豚山@大船

大船の豚山へ 今日はクリスマス 限定トッピングがハーブ塩豚 ツイッターで画像検索をして見たら行くしかなくなった

ファットン @ 白楽 ( 台湾 塩まぜそば )

ファットンにいった。 店はこの信号の真下にある。 13:30頃着で外待ちが17名位いて、待つの辛いなと思いながら接続。 頼んだのは台湾塩まぜそば\900と大盛り\100。 看板無し。